トピックス

2016年11月16日
2017年度選手募集のお知らせ
FC横浜アズールでは2017シーズンに向けて新戦力を募集します。
1次募集としてセレクションは行いません。
体験参加→面談→3ヶ月の仮入部
を経て本入部となります。
応募条件は
・サッカー経験10年以上の方
・費用の支払いができる方
・社会的常識が備わっている方
・チーム活動を優先できる方
以上です。
ご希望の方は11月末日までに下記へご連絡ください。
info@yokohama-azul.net
担当:川村

1次募集にて定員に見たない場合は2次募集を行います。
2次募集はセレクションとセレクション合格者は面談、論文を行います。
2016年11月14日
2016年度のリーグ戦が終了しました。
残念ながら3位という結果で終わり、目標の昇格は果たせませんでした。
昨季の8位からは大きく進歩したのでこの結果をポジティブに捉え、
また来季、昇格に向けて努力していきたいと思います。
今シーズン残りのコンペティションは社会人選手権(天皇杯予選)となります。
こちらも前回はベスト8でPK負けと大変悔しい思いをしておりますので、
前回を上回れるよう切り替えていきたいと思います。
引き続き応援のほどよろしくお願い致します。

ニュース一覧

選手募集

スクール生募集

KSL2 2016 順位表

  クラブ名





1 YOKOSUKA CITY FC 33 36 11
2 日本工学院 FC 24 13 11
3 FC横浜アズール 20 4 11
4 大和S.Matthaus 19 0 11
5 大沢FC 17 -2 11
6 西湘クラブ 15 -5 11
7 FC厚木 14 3 11
8 星ヶ丘サッカークラブ 14 -5 11
9 六浦FCセカンド 13 -5 11
10 エプソントヨコムFC 8 -9 11
11 FULNELSON 8 -12 11
12 初声FC 3 -22 11

11月14日現在